

ありがとうございました~~

あっという間だったけど・・・
最高に楽しくて、最高に幸せな一日になりました。

ステージ上ではしゃぐのも良いけど、
そこから観に来てくれたみんなの笑顔を拝めるのはステージに乗ってる私たちの特権。
本当に、贅沢なんだょ~~~★うひひ。
だからアカペラやめられないんだょねっっ!!笑

長丁場で、みなさん疲れてしまったのではないかと思いますが、
最後まで聴いてくださってありがとうございました!

今後ともMuscul@xをよろしくお願いします!!

ひとまず、今はここまでーーっ

また時間をみつけて書きますきゅらっくす♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

打ち上げまでいたものです*°


昨日はお疲れ様でした!!


とても楽しいステージでした*°

初めて聴きましたが上手くて聴いていて楽しくて、感動しました(ノ△T)♪


また、Liveに行きたいです♪♪


打ち上げご一緒させていただいてすいませんでした´;ω;`
最高の日になりました☆

昨日はありがとうございました

昨日は素敵なライブをありがとうございました。


昨年の12月に皆さんとブッキングライブをして以来、再びお会いすることが出来、あのような素敵なステージをみることが出来て良かったです。

またライブ等でお会いする機会、または共演出来る機会があればその時はよろしくお願いします

それとうちのサークルのHPにも是非遊びにきてください。
(小平アカペラで検索すれば出てきますので)

わぉ~~

(^O^) さん
コメントありがとうございまーすっ
楽しんでもらえたみたいで良かったです♪
肉、めっちゃくったょ~~~笑
一番遠いテーブルでしたが、そちらのテーブルもちゃんといっぱい食べました??
ぜひまたLIVE&打ち上げでお会いしましょぉね★

さてぃさん
ライブ後、声かけていただいてありがとうございました!!
ブログでLIVEを知って来てくださったと聞いて、本当に嬉しかったです★
来月のLIVE、頑張ってくださいね♪
サークルHPにもお邪魔しますねーー
FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
