

日々雑感④

ちょりーっす。れいこっす。

先日買ったまつげ美容液を姉妹で塗り塗りしてから寝ているわけですが
私よりも早く妹(6歳下)に効果が出おった!!!!!!!!!!!11

普段あんまり自分の年齢を意識することはないのですが
今日ばかりは言わせてもらうZE!!

若いってうらやましーーーーーーーーーーーーーーい!!!

そんな今日この頃です。


今日はちょっと乙女な記事でも書きますかね~♪

上にも書いたとおり、うちの姉妹はとっても仲が良く、
休日には一緒にお出かけすることもしばしば。
先日、妹と2人で自由が丘に出かけて、SHUTTERSにいってきまんた☆
(リンクは食べログに飛びます。別ウィンドウで開きます)

もーーーーーーーーーーーね!
アップルパイアラモードが神!!神!!!ネ申!!!!!!!
さくっとした焼きたて熱々のパイの上に冷たいバニラアイスがたっぷりとのっていて
ナイフを入れると果汁がじゅわって染み込んだパイ生地が登場ーーーっ(>∀<)
人生で食べたアップルパイの中で2番目に美味しい←
おすすめです!!
このお店はスペアリブも有名なので、もちろんいただいてきましたが
こっちも美味しかった。おっきいのね!お肉が!こんがりじゅわっとしてました。
自由が丘にお出かけの際はぜひ☆ちなみに代官山にもあるみたい。


最近美味しいものにしか興味がわかない。

今日の記事に乙女ではなくエロスを感じたあなたは上級者です。
ライブまであと6日

日々雑感③

レイコDEATH!!(今日はメタルな気分!!)

久々に練習しましたー。
いやぁ、危機感のつのる素晴らしい練習だったね!
うちらがしこしこ練習している間に内藤vs亀田も終わっちゃった。
視聴率は43%だってね!!国民の半分近くが見ていた一戦。
内藤さんはとてもとても自分を責めていましたね。
視線を集めるのも大変なものだなぁ(噛まずに言えたら勝ち組)と感じる今日この頃、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


年末の流行語大賞や「今年の漢字」を楽しみにしている私です。
個人的な今年の流行語→「ちぇい~」…新しいあいさつ
      今年の漢字→「星」…聖闘士星矢、宝塚星組、流星群、箱根の星空etc
と決まりました。

どうでもいいですね、わかります。


なんだか最近「彼氏がいないと多趣味になる」という都市伝説のリアリティを
実感しています。
歌以外にも、楽器、編み物、貯金、アロマテラピー、パワーストーン、手相などなど
いろんなものに手を出しています。
一番居心地のいい場所は家だもんねー!!
私の趣味に大道芸が加わらないうちに素敵な出会いがありますように…☆
今日の記事は6割5分ほど嘘でできています。

ライブまであと7日

ライヴ間近ゃぁ~~

れーこちゃんが熱いっ!!笑
のっかるっきゃないっ
3人のホストは…リアルに想像しすぎて、んーー…悩むね
選ばなきゃいけないのー!?むむむぅ。

…そのゲーム、かなり時間費やすことになりそうだゎ


さーて、最近の出来事ですが、

①エスパー伊東の芸を目の当たりにしました
知人の結婚式二次会にてエスパー伊東登場
(もちろん鞄の中から
体をはったネタの1つ1つに感動しました。
やっぱり芸人ってすごいゎーー

②髪を切りました
「どうしたのー?」って聞かれるけど、
「水10のドラマに出てくる○○○っぽいねー」ってコメントは…ないですね。
明日の練習のとき、メンバーの誰かは気付いてくれるかしら
メンバー愛に期待です

よしっ、明日の練習頑張るどーーー

日々雑感②

みんな!れいこだよ!
なんか最近忙しすぎて☆SHI☆NE☆RU☆

昭和の香りぷんぷんで始めてましたが
いやー、時は流れるものですね。2009年。平成も21年目。
ノストラダムスも地団太踏んで悔しがっていることでしょう。

昨今の進化たるやすごいですよね。ミクシィとかツイッターとか。
現代人の寂しさや閉塞感が流行の鍵を握っている気がします。
とりわけ驚いたのが「ラブプラス」!!
ゲームの中の女の子と恋愛ゲーム→両思い→付き合う→ケコーン
というプロセスが楽しめるらしい。両思いになってから先も
楽しめるところが従来の恋愛シュミレーションと違っていて
爆発的な人気を誇っているそうですね。

結婚したあと女の子は年をとっていくんだろうか…
倦怠期とか浮気とか借金とか暴力とかは織り込まれていないんだろうか…
いろいろと気になるゲームですね☆

現在は男用ラブプラスしかないらしいんだけど、私は全く女に萌えないので
ぜひ♪女用ラブプラスも作っていただきたい♪

【設定】できるだけ本家に似せました←

・主人公は疲れたOL。金曜の夜、残業で終電に乗り遅れたところでホストクラブの
 キャッチにあう。初回は1万円ぽっきりだからさ!遊んでかない?!
・強引に連れて行かれたホストクラブで出会った3人のホスト(全員イケメン)。
・ホストA タメ。優しくて癒し系。たくさん話を聞いてくれる。ホストとしての成績は下から3番目。
     借金返済のためにホストをやっている。
・ホストB 年上。オラオラ系。客に媚びない。商売としてホストをやっているので
     客と恋愛関係には絶対にならないと豪語する。その割に時折さびしげな表情をする。
・ホストC 年下。明るくて元気。お酒大好き!ただのおバカかと思いきや、貧しい家計を支え、
     大学の学費を捻出するためにホストをやっているらしい。
・プレイヤーは「仕事」「ホストクラブへ行く」「店外デート」「同伴」「アフター」等の
 コマンドを駆使してホストと恋の駆け引きをする。ボディタッチもできちゃうよ☆
・まずは正式な彼女になることが目標。
・彼女になった後は、水商売の世界から足を洗って昼間の仕事についてもらうことが
 目標。
・借金、DV、浮気等の障害を乗り越えて結婚を目指す。

こんなラブプラスがあったら全力でハマりますwww

教訓:人生はそんなに甘くない。


ライブまであと8日

日々雑感①

れいこです!

なんかブログぜんぜん更新されてないですね…。

かく言う私も今日が初投稿ですが。
正直ブログを書くのためらってたんです。言い訳ではなく。
だって私が書いたら音楽ブログっていう趣旨から外れること必至!
○ちゃんねる色に染めてしまいそうで。
あるいはついつい○ネタに走ってしまいそうで。

しかし!いよいよライブまであと9日!
切りが悪い!昨日始めりゃよかった!

まぁなんとか盛り上げていかなきゃと思うので…

私は宣言する!ライブまで毎日更新してやるぜ!!

事務連絡や音楽の話はデキる子たちに任せておいて
私は日々の雑感を書き連ねてもいいですか!
○ネタは避けます。できる限り。

い、いいともー!!←

****************

街はなぜかクリスマスの雰囲気で浮かれていますね。
まだ11月ですが?
予定もないですが?ブツブツ…
いいんです、優しい彼氏と同棲してるから(脳内で)!!!

最近、大切な友人とケンカをしました。
もうね、殴りましたよ10回くらい(脳内で)!!

ストレス発散→もちろん買い物☆→まつげ美容液を買いました。
これでまつげグングン伸ばして美人になってやるー!!!

****************

こんな感じでぬるーく更新します。。。

ライブまであと9日

ライブ詳細!

どもーvpyosukeです。
最近めっきり寒くなってまいりましたがね、
皆さんいかがお過ごしでしょうかね?

ね、皆さん。


あれ?あれあれあれ?そこにいるアナタ、もしかしてこのお店ブログ初めて?
え、なになに?
「ぼくちんMuscul@xっていうカッコEアカペラバンドがあるらしいと風の噂で聞いたんだけど、
 ちなみに12月6日もなんか暇っぽいんだけど、ライブとかあったら行きたい気分なんだけど、
 お母さんが知らない人のところには行くな、って言うんだ・・・」ですって?


な、なんだってー!


しょうがない、不肖vpyosuke、僭越ながらバンド紹介させていただきましょうじゃないですか!

☆バンド名☆
Muscul@x

☆コンセプト☆
踊れる曲を踊りながら。

☆メンバー☆
れいこ(ものすごくエロい)
かよ(すさまじくエロい)
おさむ(王子)
ゆういちろ(イケメソ)
むさし(アツアツ)
よーすけ(修論)

☆FAQ☆
バンド名の由来は?→女声陣のエロダンスで骨抜きにされる男性陣。筋弛緩剤でも打たれたみたいに。
@は何?→商標をかわすため。
エロいの?→乞うご期待。
コミュとかある?→いらっしゃーい(mixi)
今度のライブはいつ?→12月6日昼@渋谷多作!1500円!
多作狭くない?→安西先生、EXILEダンスがしたいです・・・
しゃべりすぎるとMCのネタなくなるんじゃない?→し、しまった!
おまえ修論大丈夫?→反転したって何も出てこないよバーカバーカorz


さぁ坊や、これで予習はバッチリね。いざ予約

千葉大祭

昨日千葉大学の学祭に遊びに行ってきました
平日だったので人はあまり多くなかったですが…探してみるとやはりありました、アカペラライブ
千葉大学アカペラサークルT.o.N.E.さん。
大学時代ここの人たちと絡みはなかったけども、もらったProgram見る限りだと約50バンドが学祭に参加している、精力的なサークルさんであることが分かります。
あまり時間がなかったので7バンドしか見れなかったのが残念だけど、昔自分が演奏したことある曲とか沢山聞けたのでなかなか満足です


・「Genesis」の時に入ったので冒険でしょでしょしか聞けなかったけど、メルトとか聞いてみたかったな。

・バンド名が「トイレ休憩」…Programに掲載されることを想定しての全力ネタ。笑

・「Adore」のベースの子はLaVoceで見たことがあるような気がして、演奏中ずっとガン見してしまいました、ごめんなさいm(__)m

・「空間ゼリー」のおかえりは昔俺がスパークルでやったのとはまた違ったアレンジで面白かった。パーカスがあったらもっとリズムかっちりするんじゃ?

・「C'dz」Aトレとはまた難しいところに あれのベースラインはあまり好きではないのです

・「どめねみん畑」ど!め!ね!み!ん!ばたけで~すのバンド紹介がコミカルで好きです。

・「M-18」ギャルバンでのキューティハニー。ベースなかなかうまかったなー。ただ踊りがも少し欲しかった。

※写真は一枚ずつくらい撮ったのですが掲載許可とか聞いてなかった


あてられて、自分とこの学祭がかなり楽しみになりました
Muscul@xは出れませんが、学祭の2週間後に初ブッキングライブを控えてるので、そちらの方で頑張るっす
FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
