

日々雑感④

ちょりーっす。れいこっす。

先日買ったまつげ美容液を姉妹で塗り塗りしてから寝ているわけですが
私よりも早く妹(6歳下)に効果が出おった!!!!!!!!!!!11

普段あんまり自分の年齢を意識することはないのですが
今日ばかりは言わせてもらうZE!!

若いってうらやましーーーーーーーーーーーーーーい!!!

そんな今日この頃です。


今日はちょっと乙女な記事でも書きますかね~♪

上にも書いたとおり、うちの姉妹はとっても仲が良く、
休日には一緒にお出かけすることもしばしば。
先日、妹と2人で自由が丘に出かけて、SHUTTERSにいってきまんた☆
(リンクは食べログに飛びます。別ウィンドウで開きます)

もーーーーーーーーーーーね!
アップルパイアラモードが神!!神!!!ネ申!!!!!!!
さくっとした焼きたて熱々のパイの上に冷たいバニラアイスがたっぷりとのっていて
ナイフを入れると果汁がじゅわって染み込んだパイ生地が登場ーーーっ(>∀<)
人生で食べたアップルパイの中で2番目に美味しい←
おすすめです!!
このお店はスペアリブも有名なので、もちろんいただいてきましたが
こっちも美味しかった。おっきいのね!お肉が!こんがりじゅわっとしてました。
自由が丘にお出かけの際はぜひ☆ちなみに代官山にもあるみたい。


最近美味しいものにしか興味がわかない。

今日の記事に乙女ではなくエロスを感じたあなたは上級者です。
ライブまであと6日

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
