スポンサーサイト


日々雑感③

レイコDEATH!!(今日はメタルな気分!!)

久々に練習しましたー。
いやぁ、危機感のつのる素晴らしい練習だったね!
うちらがしこしこ練習している間に内藤vs亀田も終わっちゃった。
視聴率は43%だってね!!国民の半分近くが見ていた一戦。
内藤さんはとてもとても自分を責めていましたね。
視線を集めるのも大変なものだなぁ(噛まずに言えたら勝ち組)と感じる今日この頃、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


年末の流行語大賞や「今年の漢字」を楽しみにしている私です。
個人的な今年の流行語→「ちぇい~」…新しいあいさつ
      今年の漢字→「星」…聖闘士星矢、宝塚星組、流星群、箱根の星空etc
と決まりました。

どうでもいいですね、わかります。


なんだか最近「彼氏がいないと多趣味になる」という都市伝説のリアリティを
実感しています。
歌以外にも、楽器、編み物、貯金、アロマテラピー、パワーストーン、手相などなど
いろんなものに手を出しています。
一番居心地のいい場所は家だもんねー!!
私の趣味に大道芸が加わらないうちに素敵な出会いがありますように…☆
今日の記事は6割5分ほど嘘でできています。

ライブまであと7日
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

アロマテラピーはぜひ教えてもらいたいっす!
平日とか癒されてー

No title

癒しにもいろいろと種類があるのよん。リラックスして深く眠りたいときはラベンダー。電気でアロマオイルをあっためる器械がおすすめです☆
FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
