スポンサーサイト


日々雑感⑥

毎日ブログを更新するほどの変化に富んだ生活はしておりません、れいこです。

結婚ブームがきてますね昨今!おめでたい話は素敵です。
一方で、偉大な方がたくさん亡くなった今年でもありました。
画家の平山郁夫さんが亡くなったとの訃報、心から痛み入ります。

そういえばもうすぐライブなわけですが、今回は入場者の中から抽選で!
10名様に!Muscul@x!オリジナルグッズを!差し上げちゃうんです!!
うっひゃ~レアだよ~~~。私も欲しいよー。

欲しいと言えばプレゼント。プレゼントといえばクリスマス。
みなさん、もうサンタさんにお願いを済ませたでしょうか。
欲しいものは?って聞かれると、こまごました物はいろいろあるんだけど
コレ!っていうものがなかなか浮かばない。年ですかね(-ω-)
強いて言うなら…や、休みが欲しいな………オワタ

そんなオワタなクリスマスは嫌!なので
脳内彼氏に脳内ペットをおねだりしようかなと思っております。

(以下妄想でお送りします)
ガチャッ
彼「ただいまー」
れ「おかえりー。寒かったでしょー?ご飯できたとこだよー」
彼が大きな箱を抱えていることに気づく
れ「あれ?この箱…?」
がさごそ…くーんくーん
彼「ずっと欲しいって言ってたでしょ、クリスマスプレゼントだよ」
れ「も、もしかして!!!」
箱を開けるとまろ眉をしたダックスの子犬がくんくんいっている
れ「っ……!!!うれしい!!!ありがとう!!!」
彼「名前は何にしようか」
れ「もう決めてあるの。名前は…アリエスのムウ!!!!!!」
そうして2人と1匹の新しい生活が始まるのであった(つづく)

この妄想で1か月乗り切ります本当にどうもありがとうございました\(^0^)/←結局

ライブまであと4日 やっべー迫ってきた。。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
