

日々雑感⑦

最近改めて思うんですが、草野マサムネさんってほんと素敵ですよね。
私の初恋は間違っていなかった!!
こんばんは。れいこです。疲れてます。
毎日勉強してるとネタもないのですが
ライブまで毎日更新すると言ったからには実行します。

今日おもしろいと思ったもの
美人時計 http://www.bijint.com/jp/
美男時計 http://www.bijint.com/binan/
ギャル時計 http://gal.bijint.com/

美男美女がカメラ目線で時刻を伝えてくださいます。
そのうち知り合いが出てくるんじゃないかとハラハラしながら見つめています。

**************************

ライブが近付くといつも、音楽と自分との関係を振り返る時間を作ります。
ずっとずっと音楽から離れられなかった二十数年。
いつも音楽的な夢があった、目標があった、欲があった。
音楽に対するハングリーな気持ちがあった。
でも、ここ数年で少し変わってきたと思います。
ガツガツと恋をするんじゃなくて、あったかく愛するような感覚。
優しくなる。綺麗になる。無表情な時間に色が付く。
音楽は不思議。音楽は魔法。音楽は言葉。音楽は幻。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
