

うぇーいっ

れーこちゃんの髪型はどうなったかしら♪
早く会いたいゎ~~

どーもこんにちわ、かよです!!ですっ!!

改めて、ライヴ来てくださった方々、応援してくださった方々に感謝申し上げたいと思います★
あざーーーーっす!!!
アンケートでの色々なコメントも楽しく拝見させていただきました!
「今後やって欲しいこと」に「バラード」と書いてあるアンケートがちらほら…
ダンシングバンドではありますが、個人的にはバラードも大好きなので、
ぜーひやりたいな~~どぉでしょ、バンマス??
更に、具体的に「Superfly」と書いてくださった方もいましたね★
実に…やりたいですな!!
某ドラマの主題歌だった「Alright!」は盛り上がるしいいなー
某朝の番組のお天気テーマソングの「やさしい気持ちで」とかも好きです。
もちろん、愛を込めるあの曲も素敵ですし、あの曲もあの曲も好きーー
…こんな感じで妄想は広がるばかりですが、実現に向けて、まずは忘年会開かないとねっ♪

そいでは今日はここまでーーーっ
ですっ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

よーすけさんが修論で忙しくなるっていうのもあるし、5人でやるようなバラードがあっていいかもしれないねv-21
Alrightやるならあのキャスト達が来てたゴージャスな衣装真似るのもアリかもなw
FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
