スポンサーサイト


クリスマスが今年も

やってきた!みなさんメリークルシミマス!!

いやぁ、やっぱりね、クリスマスに張り切って更新するのが
独り身の☆さ☆だ☆め☆だよねーー♪♪(せめて明るく。)
ってことでレポートに追われてイルミネーションどころじゃありませーん。

最近私のなかで少女マンガブームが再来しています。
私が現役で「り○ん」とか「なか○し」とか読んでた頃は
ヒロインものっていうの?セーラームー○系なマンガと
ママレード○ーイ系のムズカシイ恋愛マンガとに二分されていた気がするんですが
なんなの!最近の少女マンガは!!すごくいい!!
なにがいいって、最初から両想い!!!←想という字で年がばれます←挙げてるマンガですでにばれてます

両想いなことはマンガの冒頭から決定してて、あとはそれがびみょーにすれ違ったり
すれ違わないんだけどしばらくプラトニックだったりでもどかしかったりで
なんだかんだでラブラブじゃん!という突っ込みを読者が100回くらいしたのちに
ようやく結ばれるわけですな。少なくとも最近読んだ2作品はそうだった。
すばらしい。絶対付き合うもん。安心して読めるぞな。
もうね、こんな暗い時代に暗い恋愛なんてノン!!みんなではっぴーになりゃいーじゃん。ねぇ。はぁぁぁぁぁぁぁ(長い溜息)

レポート終わったらまんきつで王家の紋章(結局)を制覇しようと目論むれいこでした☆
一人で行きますけどなにか??
みなさん素敵なクリスマスを…♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
