

お久しぶりです。

2010年度、みなさん、いかがお過ごしですか!?
ライヴも徐々に迫ってきたので、ブログも徐々に活性化をば★ということで、
一石を投じてみようかと思います!

メンバーのおさむ君が大阪に転勤になってしまった話は・・・まだしてなかったですね!!
実はMuscul@xにはこんな大事件があったんですょーー!!
しかし、おさむ君ファンのあなた!!
大丈夫、安心してください。
おさむ君は永遠に不滅ですから、えぇ。

そして、○○やん、Muscul@x乱入事件!!
ついにこの人が東京でも暴れだしてくれるって感じ!?!?
こりゃこりゃ、乞うご期待ですなっ♪♪

詳しい話は本人からあるとかないとかっ
たはっ★

んでもって、五月祭に出演させてもらっちゃおうかなー事件!!
次回練習にて確認の後、エントリーさせていただきたく思っております。
LaVoce五月祭責任者はじめ現役世代のみなさま、どうかどうかよろしくお願いいたします。。。

以上、NEWSをお届けしました~~
ばーぃっ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
