

ふられたので

書きます。はじめまして、この度新しくかよっちの舎弟になりました、○○やんです。

アカペラ歴は24年3か月ですので、メンバーの中では少し長い方です。あ、26歳です。

初舞台は下にあるように6月6日ということになっておりますので、その時に皆さんにお会いできると思います。

あ、そうか、5月祭とかいうのに出るんですね。多分、5月にやるから5月祭っていうんですよね、これ。

(中略)

新曲を歌わせてもらえるということで、皆さんと目下練習中でございます。

このバンドの衣装はけっこうキワドイと聞いたので、先日ファミリーサイズの除毛クリームを買いました。

当面の目標は、そうですね、ステージ中はできる限り楽譜を見ないようにすることですかね。

あと、ちょっとハードルをあげるために、MC中に過呼吸にならないようにすることをここに宣言します。

人間、ちょっと背伸びするくらいがいいんですよ。

さぁ、ではここで、

(中略)



いいライブになること間違いなしなので、ぜひ皆さんお越しください!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

おぉ、

反応がめちゃ早い!笑
過呼吸になっても大丈夫!!
助けてしんぜよぉ~~★
FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
