スポンサーサイト


What do dreams reflect?

ライブ当日の夢を見ました。

しかしそれはお客さんを前にしてステージで歌うのではなく、
体育館みたいなフロアで、子どもたちと一緒に音楽に合わせて踊る、というものでした。

メンバー一同「最高」とか言ってむっちゃ楽しそうに踊っているのですが、
僕は「こんなの聞いてへん、俺は絶対出ぇへんぞ」と、一人でスネていじいじしていました。

でも打ち上げにはちゃっかり出たのですが、「女の子がいない」と
また文句をたれる、という意味不明かつ情けない夢でした。

本番はちゃんとステージで歌える…やんね?
正夢とか勘弁ですよ、リーダー!


ライブまでいよいよ10日をきりました。その前に、あさっての5月祭ですね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

そうですね~~

むしろ、みんなとたわむれながらのライブなんてめちゃくちゃ面白そうだけど♪
今回のライブは結構高めのステージからの発表になりますねぇっ

ちなみに
ますきゅらっくすは体育館で子供と歌うには刺激の強すぎるバンドだぁね。汗
先生たちに止められちゃいそう。。。

さらにちなみに
今日親と電話したときに「結構露出度高いんだょ~~」って言ったら
ビックリしてました。。。
あれ・・・言ってなかったかなぁ・・・ははは。
FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
