

いよいよ・・・

おはようございますっ
いよいよ明日に迫ってまいりましたーーー!!!
おさむ君もそろそろ東京に着く頃だねっ
わぁわぁ~~~★

さて、
最近の練習は回を重ねるごとに進化を遂げている感じがして、とても有意義です。
「今日の練習、やってよかったっしょ!?」と胸を張って言える感じね!
なにせ練習時間が長くて、帰宅したらぐったり・・・ということが多かったけど(笑)
今日は前日練習ということもあるので、いつも以上に緊張感を持ってやりたいと思います♪

五月祭では「先輩の余裕」を持って歌って、後輩から「きゃぁ~」と言われることを密かに夢見ていたけれど、
やっぱりマイクを持って人前に立つと興奮して楽しくなって・・・結局はしゃいじゃうんだょねーーー
ライブでは更に更にはしゃぐ危険性が高いので、テンションMAXになっちゃうと思うので、
・・・大人の余裕、を個人的なテーマに掲げて頑張りたいと思います★★

よし、いっちょやっちゃるぞぉーーー!!
ますますーーーますきゅらーーっくす♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

そして

練習を終えました~~
明日にむけてテンションMAXですっ

最高のLIVEをお届けできますよう、精一杯やりたいと思います★

それではみなさん、また明日ぁ♪
FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
