スポンサーサイト


Capacities

こんにちは。まさやんです。

先日は本当に多くの方にライブにお越しいただき、本当にありがとうございました。
演者冥利に尽きるライブとなりました。内容としても合格点だったと思います。
ダンスも間違えへんかったもんね。

また、バンドに誘っていただき本当に嬉しく思っています。
正規メンバーとして、よりよい音楽を届けられるよう歌っていきたいと思います。


今後についてですが、マスキュラックスは5人で活動してゆく方向になりました。
来週末に集まって、色々と話し合うことになっております。

ダンスとかがどうなるかちょっとわかりませんが、
音楽性としては多分今後もガツガツ、ノリノリ、でゆくと思います。


さてまさやん、プライベートでは5月末からの3週間ほどの間
申請書の提出、学会、学園祭、ライブ、セミナー発表、とイベント目白押しでした。
別に忙しい方の人間ではないんですが、こういうのって重なりますよね。

その疲れもあいまって、昨日セミナー発表を終えたのですが
今日は学校を休んでしまいました。学生だから許されることですね…。

でかい口内炎が2つあって、昨日はしゃべりにくいことこの上なかったのですが、
今日寝まくったのでかなり治りました。やれやれ。


明日からはまた研究に励もうと思います。

新曲何やりましょうかねぇ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
