スポンサーサイト


次の活動は・・・

なんと友人の結婚式になりました、Muscul@xでーーすっ!!
ほーーんと嬉しいゎ♪
素敵な場所で歌わせていただけることを心から感謝するとともに
心の底から「おめでとう」を伝えられるように最善を尽くします・・・きゅらっくす!!

さて
私もまさやん同様、LIVE後にちょっとした発表があって、精神的時間的にあまり余裕がありませんでした。
しかし、発表を終えたときの達成感っていうの!?
あれは病みつきになりそうですなっ!!
準備に満足いくだけの時間をかけられたことが良かったと思う。

LIVEも一緒だよね。
自分の中でどこを「満足」のラインとするかは難しいけれど
LIVEに至るまでの過程がとても大事で
LIVEを終えたときに後悔のないような、胸を張って「自分頑張った!」って言えるような
そんなLIVEを重ねていけたら良いな・・・と思う。

うん。


突然ですが
れーこちゃんとはかれこれ出会って8年目、一緒に歌うのは7年目でした。
私のアカペラ人生のほとんどを一緒に歌って過ごした、とても大切な仲間です。
たくさんのものを共有してきたので、なんていうか恋人を飛び越えて、家族みたいな感覚。
バンドのお休みに関しても、こう・・・一人暮らし始めます、みたいな?
気持ちは近くにあるとわかっていても、実際は距離があるからたまにしか会えないじゃーん、みたいな?
そんな想いがこみ上げた、LIVEラスト曲でした。
評判良かったので、また歌いましょ♪笑

おさむ君は・・・がっつり絡んだのはMUSASHI事件が最初ね。笑
バンドへのお誘いは死に物狂いでした。爆
受けてもらえて、一緒に歌えて本当に良かったなぁ~~
ちなみにおさむ君に休暇は与えません。
飲みはしっかり全参加してもらう方針ですので、ご心配なく。
リーダー命令です。笑

多くの人から「Muscul@xはMCが上手」と言ってもらえました。
これは、この二人の力があまりに大きかった気がしています。
ふふふ・・・頑張りますきゅらっくす。


今日の月は少しぼんやりしていました。その輝きが絶妙で、とても心惹かれました。

さぁ、明日も頑張ろうっ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
