スポンサーサイト


千葉大祭

昨日千葉大学の学祭に遊びに行ってきました
平日だったので人はあまり多くなかったですが…探してみるとやはりありました、アカペラライブ
千葉大学アカペラサークルT.o.N.E.さん。
大学時代ここの人たちと絡みはなかったけども、もらったProgram見る限りだと約50バンドが学祭に参加している、精力的なサークルさんであることが分かります。
あまり時間がなかったので7バンドしか見れなかったのが残念だけど、昔自分が演奏したことある曲とか沢山聞けたのでなかなか満足です


・「Genesis」の時に入ったので冒険でしょでしょしか聞けなかったけど、メルトとか聞いてみたかったな。

・バンド名が「トイレ休憩」…Programに掲載されることを想定しての全力ネタ。笑

・「Adore」のベースの子はLaVoceで見たことがあるような気がして、演奏中ずっとガン見してしまいました、ごめんなさいm(__)m

・「空間ゼリー」のおかえりは昔俺がスパークルでやったのとはまた違ったアレンジで面白かった。パーカスがあったらもっとリズムかっちりするんじゃ?

・「C'dz」Aトレとはまた難しいところに あれのベースラインはあまり好きではないのです

・「どめねみん畑」ど!め!ね!み!ん!ばたけで~すのバンド紹介がコミカルで好きです。

・「M-18」ギャルバンでのキューティハニー。ベースなかなかうまかったなー。ただ踊りがも少し欲しかった。

※写真は一枚ずつくらい撮ったのですが掲載許可とか聞いてなかった


あてられて、自分とこの学祭がかなり楽しみになりました
Muscul@xは出れませんが、学祭の2週間後に初ブッキングライブを控えてるので、そちらの方で頑張るっす
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
