スポンサーサイト


thanks to...

「増田先生の保護者」様から、LIVEのDVDをいただきました!!
本当にありがとうございました★
色々と編集もしていただいて・・・「すごーい」を連発することしか出来ませんでした!!
記憶にも一生残るLIVEでしたが、こうして映像としても残していただけることを嬉しく思います。
更には母の分のDVDまで(照)・・・ありがとうございました!!!

ちなみに
私は放射線科医ではなく、一ヶ月回っただけなんです。汗
以前ブログを書いたときは丁度放射線科を回っておりまして・・・
産婦人科医として精一杯やっていく予定です♪
今後お世話になる機会もあると思いますので、よろしくお願いいたします★★

さて、TKGについてですが、私は断然かきまぜまくります。
全てが均等に混ざっていないと・・・ダメ。
すき焼きのときも同様です。
まぜまくりーのです。

あとは、風邪をひきました。
こんなんじゃだめだーーー!!!
気合いが足りーーーんっ!!!
・・・と言いつつ、ちゃっかりお薬を内服するのでした。
気合いも休息も大事だけどね★
みんなにうつしてませんように・・・汗
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
