スポンサーサイト


Kayo

ひなまつり。
今日のお昼は看護師さんの計らいで、可愛いお弁当をいただきました。
有名なお店のお弁当だとか。
美味しかったです。
が、
しかし、
食べ終わって、お弁当箱を閉めようとした、まさにその瞬間…
こっそりニンジン残していたのがみつかってしまいました。
「それ食べなきゃお菓子食べちゃダメ!」
と、究極の選択をせまられた私。
んーーーだって、もうニンジンしか残ってないんだよ?
流し込むものがないじゃないですか!
ねぇ。
…しばし固まっていたら、ご丁寧に一緒にいた先生がお茶をついでくださって。
「これで流し込めば良いょ」と笑顔で。
優しすぎてつらい。。。

ちゃんといただきましたょ。
ひなまつりですしね。
はい。

よーし、今日も頑張るぞ!!

LIVEまで、あと…3日?2日?
気合い入れていこーーー!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
