スポンサーサイト


ライブ迫ってるのん

ますだです。

この時期がやってきましたね。そう、ライブ前のブログが盛り上がる時期。
気づけばライブももうあと2日となりました。実感がないのはいいことなのか悪いことなのか。

さて、今日(昨日)はひなまつりでしたが、僕は特にそれらしいことをしませんでした。
うーん、もったいないことをした。。

それよりも、とにかく今日は寒かったのです。どう考えても3月の空気ではなかったですね。
ここ一週間、花粉攻撃と寒さ攻撃をダブルで受け、からだがまいっております。
ライブ当日最高のコンディションで臨むためにも、しっかりと体調管理をしましょう。

私ごとですが、先日大学に博士論文(ハードカバー製本)と学位手続き書類を提出いたしました。
9年間という長かった大学生生活もいよいよあと3週間で終わりです。
9年間=468週間として、そのうちの0.64%にしか相当しないんですね。計算してみてびっくり。

社会人デビューの場がどこになるかという話は、またおいおい。


ライブでは、上のC#を地声で出します。多分。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
