

Live前日!

いよいよ前日となったわけですが…





花粉がやばい!!マジで!!





Voice Bassにとっては花粉症はマジで死に至る病であります。


鼻と口から出る息の比率とか、音色にダイレクトで影響するのですよ。


鼻をつまんだらベースはできないのです。


というわけで花粉対策品を買い漁りました。





・マスク
・鼻セレブ
・鼻トールメントール(タブレット)
・ミストウォッシュ(スプレー)
・エスタックカプセル錠





一度に使用したら今眠くて仕方がありません。


夕方から最後の練習なんで、それまでに眠気が何とかなってれば良いんですが…(^_^;)





なんにせよ、泣いても笑っても出番まであと25時間!


花粉に負けず有意義に過ごすぞーっ




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
