

ライブ詳細!

どもーvpyosukeです。
最近めっきり寒くなってまいりましたがね、
皆さんいかがお過ごしでしょうかね?

ね、皆さん。


あれ?あれあれあれ?そこにいるアナタ、もしかしてこのお店ブログ初めて?
え、なになに?
「ぼくちんMuscul@xっていうカッコEアカペラバンドがあるらしいと風の噂で聞いたんだけど、
 ちなみに12月6日もなんか暇っぽいんだけど、ライブとかあったら行きたい気分なんだけど、
 お母さんが知らない人のところには行くな、って言うんだ・・・」ですって?


な、なんだってー!


しょうがない、不肖vpyosuke、僭越ながらバンド紹介させていただきましょうじゃないですか!

☆バンド名☆
Muscul@x

☆コンセプト☆
踊れる曲を踊りながら。

☆メンバー☆
れいこ(ものすごくエロい)
かよ(すさまじくエロい)
おさむ(王子)
ゆういちろ(イケメソ)
むさし(アツアツ)
よーすけ(修論)

☆FAQ☆
バンド名の由来は?→女声陣のエロダンスで骨抜きにされる男性陣。筋弛緩剤でも打たれたみたいに。
@は何?→商標をかわすため。
エロいの?→乞うご期待。
コミュとかある?→いらっしゃーい(mixi)
今度のライブはいつ?→12月6日昼@渋谷多作!1500円!
多作狭くない?→安西先生、EXILEダンスがしたいです・・・
しゃべりすぎるとMCのネタなくなるんじゃない?→し、しまった!
おまえ修論大丈夫?→反転したって何も出てこないよバーカバーカorz


さぁ坊や、これで予習はバッチリね。いざ予約

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

あのー

すさまじくって…
おぃっ!

ふむ。

「ものすごく」と「すさまじく」だとどっちがエロいです?
FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
