スポンサーサイト


日々雑感①

れいこです!

なんかブログぜんぜん更新されてないですね…。

かく言う私も今日が初投稿ですが。
正直ブログを書くのためらってたんです。言い訳ではなく。
だって私が書いたら音楽ブログっていう趣旨から外れること必至!
○ちゃんねる色に染めてしまいそうで。
あるいはついつい○ネタに走ってしまいそうで。

しかし!いよいよライブまであと9日!
切りが悪い!昨日始めりゃよかった!

まぁなんとか盛り上げていかなきゃと思うので…

私は宣言する!ライブまで毎日更新してやるぜ!!

事務連絡や音楽の話はデキる子たちに任せておいて
私は日々の雑感を書き連ねてもいいですか!
○ネタは避けます。できる限り。

い、いいともー!!←

****************

街はなぜかクリスマスの雰囲気で浮かれていますね。
まだ11月ですが?
予定もないですが?ブツブツ…
いいんです、優しい彼氏と同棲してるから(脳内で)!!!

最近、大切な友人とケンカをしました。
もうね、殴りましたよ10回くらい(脳内で)!!

ストレス発散→もちろん買い物☆→まつげ美容液を買いました。
これでまつげグングン伸ばして美人になってやるー!!!

****************

こんな感じでぬるーく更新します。。。

ライブまであと9日
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
