スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々雑感②

みんな!れいこだよ!
なんか最近忙しすぎて☆SHI☆NE☆RU☆

昭和の香りぷんぷんで始めてましたが
いやー、時は流れるものですね。2009年。平成も21年目。
ノストラダムスも地団太踏んで悔しがっていることでしょう。

昨今の進化たるやすごいですよね。ミクシィとかツイッターとか。
現代人の寂しさや閉塞感が流行の鍵を握っている気がします。
とりわけ驚いたのが「ラブプラス」!!
ゲームの中の女の子と恋愛ゲーム→両思い→付き合う→ケコーン
というプロセスが楽しめるらしい。両思いになってから先も
楽しめるところが従来の恋愛シュミレーションと違っていて
爆発的な人気を誇っているそうですね。

結婚したあと女の子は年をとっていくんだろうか…
倦怠期とか浮気とか借金とか暴力とかは織り込まれていないんだろうか…
いろいろと気になるゲームですね☆

現在は男用ラブプラスしかないらしいんだけど、私は全く女に萌えないので
ぜひ♪女用ラブプラスも作っていただきたい♪

【設定】できるだけ本家に似せました←

・主人公は疲れたOL。金曜の夜、残業で終電に乗り遅れたところでホストクラブの
 キャッチにあう。初回は1万円ぽっきりだからさ!遊んでかない?!
・強引に連れて行かれたホストクラブで出会った3人のホスト(全員イケメン)。
・ホストA タメ。優しくて癒し系。たくさん話を聞いてくれる。ホストとしての成績は下から3番目。
     借金返済のためにホストをやっている。
・ホストB 年上。オラオラ系。客に媚びない。商売としてホストをやっているので
     客と恋愛関係には絶対にならないと豪語する。その割に時折さびしげな表情をする。
・ホストC 年下。明るくて元気。お酒大好き!ただのおバカかと思いきや、貧しい家計を支え、
     大学の学費を捻出するためにホストをやっているらしい。
・プレイヤーは「仕事」「ホストクラブへ行く」「店外デート」「同伴」「アフター」等の
 コマンドを駆使してホストと恋の駆け引きをする。ボディタッチもできちゃうよ☆
・まずは正式な彼女になることが目標。
・彼女になった後は、水商売の世界から足を洗って昼間の仕事についてもらうことが
 目標。
・借金、DV、浮気等の障害を乗り越えて結婚を目指す。

こんなラブプラスがあったら全力でハマりますwww

教訓:人生はそんなに甘くない。


ライブまであと8日
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。