

黄金週間が待ち遠しい。

はい、Musashiです。
GWが近付いてきましたね~メンバーの皆は果たしてどう過ごすんでしょうか。ゆっくりとした休日を送るイメージはあまり持てないですw


俺は今回は2日にでかいライブ一本やった後は3、4、5日と帰省します。法事ですね。
法事って厳粛なイメージありますけど、俺は不謹慎ながら「家族!!」って感じがして嫌いじゃありません。
日ごろ東京で親元離れて暮らしてるからですかね、家族の行事として法事ってのは結構俺の中で重要なイベントだったりします。


ちなみに最近、俺とこむさの兄弟は一般的な兄弟より親しいらしいと感じつつあります。
「兄弟=仲が良い」というイメージは必ずしもどんな兄弟にも当てはまるわけではないのですねー
まぁ俺もライブでメイド服着たりしていた頃は随分と避けられていたなと思うと…納得する部分もなくはないw
2日のライブの後、一緒の夜行バスで帰る予定なので、最近の仕事の様子やら何やら色々話そうと思います。まぁきっと寝るけどねw

会場確定~

会場は吉祥寺のROCK JOINT GBに確定。会場全体に響き渡るハードな音響が魅力のアツい箱です!
ローをがつがつ拾ってくれるスピーカーなんで、俺のBassにも乞うご期待、ということで。

保守~

彼女がついったーでますきゅらファンなる人と絡んだらしい。
クリアファイル当たった人らしく…嬉しいものですな

調子に乗りすぎると。。

痛い目にあう…と。w


尾をひく熱

ライブ後、熱を出した上にインフルエンザ診断を受け自宅謹慎中のむさしです。
検査は陰性なのにね。。。まぁ共同生活での研修やし、上期はインフルのせいで研修が打ち切りになった経緯があるので、その辺念には念をというか、厳しいのは仕方ないです
熱は結局月曜日以上にはあがらなかったし、インフルではないんじゃないかと思いますが、逆にタミフルが効いたと考えればその逆もありうるのでしょうか。
結局自分がどっちだったのか分からないまま今回は回復を迎えそうです。


とはいえ、自宅謹慎中は自宅謹慎中なので月曜からずっと引きこもりのダメ社会人を演じているこの俺。
たいていの時間は大人しく寝てますが、さすがにそれだけで一日を過ごすのも辛いもので。。。
どうせ寝てるだけならと彼女が勧めてくる「化物語」なるアニメを一日で制覇してしまった上に、オーディオコメンタリー付きでもう一度見返しているくらいのダメっぷり。
大学卒業と同時にこの手の話は卒業したはずなんだけども、どうやら一般的な傾向に反して、俺の場合は彼女の存在がむしろ俺をその手の道に引き戻す側に作用しつつあるようで
クリスマスプレゼントにはこのアニメのBlu-ray Disc版が欲しいと要求してくるくらい好きらしいです。
引きこもっている最中に会社のボーナスが入ってしまって自己嫌悪してる俺なので、その要求に応えるのはやぶさかではないというか、むしろ買わせて下さいってな感じなのですが、まぁそこはもう少しモノを考えた方が良いと思うので保留するとして。。。


精神的な健康を阻害しそうな生活をしている最近の俺ですが、まぁ尾をひく体のだるさは別としても、心の方は実際のところ結構だいじょうぶです。
それというのもアレですね、日曜日のライブの余韻が俺の心を健康に保ってくれているのでしょうw
実際のところライブの録音音源はけっこー繰り返し聴いてます


個人的な反省はマイブログで大いにやってるのでここでは避けますが、30分間の中でけっこーまとまったものを提供できているなというのがメインの感想。
歌&ダンスはメインコンテンツなので当然として、少し捻ったというかひねくれた自己紹介、よーすけセンスがフルに出たバンド紹介ビラ、実用性も兼ねたバンドロゴ入りクリアファイル、お客さんを巻き込んでの写真撮影タイム、メンバーが気まぐれに更新するブログの紹介。。。
スタンダードな項目かもしれないけども、それをしっかりとしたクオリティで提示してくれるところが、Muscul@xメンバーの頼もしいところであります


課題はたくさんあるけれども、それはブログでなくバンド練習の場でまた議題にあげることといたしまして。
バンドとして着実に成長を続けている感触が今は喜ばしいです
前にも書きましたがブログをやるバンド、というのは僕にとって初めてなので。。
そういう面でもバンドとして少しずつ前に進んでるな、と感じられるのは嬉しい限りだったりします。


俺にとってこのバンドが、確実な一歩の大切さを常に訴え続けてくれるバンドであることを今後とも期待して、今日の日記の締めとしまーす
FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
