スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。

あまりに久しぶりになってしまいました!
こんばんは、Kayoです。
3月のLIVEも近づいてきたことですし、時間をみつけてちょこちょこ書いていきたいと思いますっ

取り急ぎ、LIVE告知です!!

日時:3月6日(日)昼
場所:吉祥寺ROCK JOINT GB

その他の詳細も決定していますが、それはまた日を改めて。笑

寒い日が続きますが、皆様風邪などひきませぬよう・・・★

thanks to...

「増田先生の保護者」様から、LIVEのDVDをいただきました!!
本当にありがとうございました★
色々と編集もしていただいて・・・「すごーい」を連発することしか出来ませんでした!!
記憶にも一生残るLIVEでしたが、こうして映像としても残していただけることを嬉しく思います。
更には母の分のDVDまで(照)・・・ありがとうございました!!!

ちなみに
私は放射線科医ではなく、一ヶ月回っただけなんです。汗
以前ブログを書いたときは丁度放射線科を回っておりまして・・・
産婦人科医として精一杯やっていく予定です♪
今後お世話になる機会もあると思いますので、よろしくお願いいたします★★

さて、TKGについてですが、私は断然かきまぜまくります。
全てが均等に混ざっていないと・・・ダメ。
すき焼きのときも同様です。
まぜまくりーのです。

あとは、風邪をひきました。
こんなんじゃだめだーーー!!!
気合いが足りーーーんっ!!!
・・・と言いつつ、ちゃっかりお薬を内服するのでした。
気合いも休息も大事だけどね★
みんなにうつしてませんように・・・汗

次の活動は・・・

なんと友人の結婚式になりました、Muscul@xでーーすっ!!
ほーーんと嬉しいゎ♪
素敵な場所で歌わせていただけることを心から感謝するとともに
心の底から「おめでとう」を伝えられるように最善を尽くします・・・きゅらっくす!!

さて
私もまさやん同様、LIVE後にちょっとした発表があって、精神的時間的にあまり余裕がありませんでした。
しかし、発表を終えたときの達成感っていうの!?
あれは病みつきになりそうですなっ!!
準備に満足いくだけの時間をかけられたことが良かったと思う。

LIVEも一緒だよね。
自分の中でどこを「満足」のラインとするかは難しいけれど
LIVEに至るまでの過程がとても大事で
LIVEを終えたときに後悔のないような、胸を張って「自分頑張った!」って言えるような
そんなLIVEを重ねていけたら良いな・・・と思う。

うん。


突然ですが
れーこちゃんとはかれこれ出会って8年目、一緒に歌うのは7年目でした。
私のアカペラ人生のほとんどを一緒に歌って過ごした、とても大切な仲間です。
たくさんのものを共有してきたので、なんていうか恋人を飛び越えて、家族みたいな感覚。
バンドのお休みに関しても、こう・・・一人暮らし始めます、みたいな?
気持ちは近くにあるとわかっていても、実際は距離があるからたまにしか会えないじゃーん、みたいな?
そんな想いがこみ上げた、LIVEラスト曲でした。
評判良かったので、また歌いましょ♪笑

おさむ君は・・・がっつり絡んだのはMUSASHI事件が最初ね。笑
バンドへのお誘いは死に物狂いでした。爆
受けてもらえて、一緒に歌えて本当に良かったなぁ~~
ちなみにおさむ君に休暇は与えません。
飲みはしっかり全参加してもらう方針ですので、ご心配なく。
リーダー命令です。笑

多くの人から「Muscul@xはMCが上手」と言ってもらえました。
これは、この二人の力があまりに大きかった気がしています。
ふふふ・・・頑張りますきゅらっくす。


今日の月は少しぼんやりしていました。その輝きが絶妙で、とても心惹かれました。

さぁ、明日も頑張ろうっ!!

ありがとうございました~~

あっという間だったけど・・・
最高に楽しくて、最高に幸せな一日になりました。

ステージ上ではしゃぐのも良いけど、
そこから観に来てくれたみんなの笑顔を拝めるのはステージに乗ってる私たちの特権。
本当に、贅沢なんだょ~~~★うひひ。
だからアカペラやめられないんだょねっっ!!笑

長丁場で、みなさん疲れてしまったのではないかと思いますが、
最後まで聴いてくださってありがとうございました!

今後ともMuscul@xをよろしくお願いします!!

ひとまず、今はここまでーーっ

また時間をみつけて書きますきゅらっくす♪

いよいよ・・・

おはようございますっ
いよいよ明日に迫ってまいりましたーーー!!!
おさむ君もそろそろ東京に着く頃だねっ
わぁわぁ~~~★

さて、
最近の練習は回を重ねるごとに進化を遂げている感じがして、とても有意義です。
「今日の練習、やってよかったっしょ!?」と胸を張って言える感じね!
なにせ練習時間が長くて、帰宅したらぐったり・・・ということが多かったけど(笑)
今日は前日練習ということもあるので、いつも以上に緊張感を持ってやりたいと思います♪

五月祭では「先輩の余裕」を持って歌って、後輩から「きゃぁ~」と言われることを密かに夢見ていたけれど、
やっぱりマイクを持って人前に立つと興奮して楽しくなって・・・結局はしゃいじゃうんだょねーーー
ライブでは更に更にはしゃぐ危険性が高いので、テンションMAXになっちゃうと思うので、
・・・大人の余裕、を個人的なテーマに掲げて頑張りたいと思います★★

よし、いっちょやっちゃるぞぉーーー!!
ますますーーーますきゅらーーっくす♪
FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。