

夢から覚めて

夢から覚めるとそこには変わらない日常。
満員電車、薄ら寒い教室、教科書、ライバル、課題、テスト。
でも夢を見たのは夢じゃなかった。
いまもまだ冷めない熱。高揚感。確かにあの場所にいたという。
これを抱いて、またしばらく歩きます。
みなさん本当にありがとうございました。

*********************

えー、私は大変お酒に弱くて、ですね。ちょっと飲むとすぐ寝ます。
少し寝て、復活して、また飲んで、寝ます。
つまり素面の世界と睡眠の世界を往復しているわけで
「酔っ払って記憶をなくす」とか憧れなんです。

打ち上げでは、お酒が入るほど元気になる我がバンドの猛者たちを見て
うらやましいなぁとつくづく思いながらうとうとしてました。

老婆心ながら、打ち上げの写真はアップしないほうがいいと思います( ̄∀ ̄)

日々雑感⑦

最近改めて思うんですが、草野マサムネさんってほんと素敵ですよね。
私の初恋は間違っていなかった!!
こんばんは。れいこです。疲れてます。
毎日勉強してるとネタもないのですが
ライブまで毎日更新すると言ったからには実行します。

今日おもしろいと思ったもの
美人時計 http://www.bijint.com/jp/
美男時計 http://www.bijint.com/binan/
ギャル時計 http://gal.bijint.com/

美男美女がカメラ目線で時刻を伝えてくださいます。
そのうち知り合いが出てくるんじゃないかとハラハラしながら見つめています。

**************************

ライブが近付くといつも、音楽と自分との関係を振り返る時間を作ります。
ずっとずっと音楽から離れられなかった二十数年。
いつも音楽的な夢があった、目標があった、欲があった。
音楽に対するハングリーな気持ちがあった。
でも、ここ数年で少し変わってきたと思います。
ガツガツと恋をするんじゃなくて、あったかく愛するような感覚。
優しくなる。綺麗になる。無表情な時間に色が付く。
音楽は不思議。音楽は魔法。音楽は言葉。音楽は幻。

日々雑感⑥

毎日ブログを更新するほどの変化に富んだ生活はしておりません、れいこです。

結婚ブームがきてますね昨今!おめでたい話は素敵です。
一方で、偉大な方がたくさん亡くなった今年でもありました。
画家の平山郁夫さんが亡くなったとの訃報、心から痛み入ります。

そういえばもうすぐライブなわけですが、今回は入場者の中から抽選で!
10名様に!Muscul@x!オリジナルグッズを!差し上げちゃうんです!!
うっひゃ~レアだよ~~~。私も欲しいよー。

欲しいと言えばプレゼント。プレゼントといえばクリスマス。
みなさん、もうサンタさんにお願いを済ませたでしょうか。
欲しいものは?って聞かれると、こまごました物はいろいろあるんだけど
コレ!っていうものがなかなか浮かばない。年ですかね(-ω-)
強いて言うなら…や、休みが欲しいな………オワタ

そんなオワタなクリスマスは嫌!なので
脳内彼氏に脳内ペットをおねだりしようかなと思っております。

(以下妄想でお送りします)
ガチャッ
彼「ただいまー」
れ「おかえりー。寒かったでしょー?ご飯できたとこだよー」
彼が大きな箱を抱えていることに気づく
れ「あれ?この箱…?」
がさごそ…くーんくーん
彼「ずっと欲しいって言ってたでしょ、クリスマスプレゼントだよ」
れ「も、もしかして!!!」
箱を開けるとまろ眉をしたダックスの子犬がくんくんいっている
れ「っ……!!!うれしい!!!ありがとう!!!」
彼「名前は何にしようか」
れ「もう決めてあるの。名前は…アリエスのムウ!!!!!!」
そうして2人と1匹の新しい生活が始まるのであった(つづく)

この妄想で1か月乗り切ります本当にどうもありがとうございました\(^0^)/←結局

ライブまであと4日 やっべー迫ってきた。。。

日々雑感⑤

れいこです。
なんかいいことないかなー、が口癖です。

最近毎日があまりにも灰色なので、友達におもしろいことを紹介してと頼んだら
思考実験を紹介されました。
実験器具を用いて測定を行うことなく、ある状況で理論から導かれるはずの現象を
思考のみによって演繹することだそうです。
いや、これがけっこうおもしろくてね。よい気分転換になりそうです。
小学生のころ、「私も友達もこのりんごを赤いと思うけれど、
私が見ている赤い色と友達が見ている赤い色が同じである保証なんてないんだな」
とか考えていたことを思い出しました。
「世界はいまこの瞬間から始まったのかもしれない」とかね。

パラドックスやジレンマやタイムスリップについて考えるのが昔からすきなんです。
新しい趣味に思考実験も取り入れることにします。
どんどん暗い子になっていきそうだね☆

いつかタイムマシーンは完成するのでしょうか?
私が尊敬するホーキング博士は「タイムマシーンは完成しない」と断言しました。
なぜだと思いますか?その回答はウィットに富んでいて素敵すぎるので
ここでは割愛いたします。うふふ。

ライブまであと5日

日々雑感④

ちょりーっす。れいこっす。

先日買ったまつげ美容液を姉妹で塗り塗りしてから寝ているわけですが
私よりも早く妹(6歳下)に効果が出おった!!!!!!!!!!!11

普段あんまり自分の年齢を意識することはないのですが
今日ばかりは言わせてもらうZE!!

若いってうらやましーーーーーーーーーーーーーーい!!!

そんな今日この頃です。


今日はちょっと乙女な記事でも書きますかね~♪

上にも書いたとおり、うちの姉妹はとっても仲が良く、
休日には一緒にお出かけすることもしばしば。
先日、妹と2人で自由が丘に出かけて、SHUTTERSにいってきまんた☆
(リンクは食べログに飛びます。別ウィンドウで開きます)

もーーーーーーーーーーーね!
アップルパイアラモードが神!!神!!!ネ申!!!!!!!
さくっとした焼きたて熱々のパイの上に冷たいバニラアイスがたっぷりとのっていて
ナイフを入れると果汁がじゅわって染み込んだパイ生地が登場ーーーっ(>∀<)
人生で食べたアップルパイの中で2番目に美味しい←
おすすめです!!
このお店はスペアリブも有名なので、もちろんいただいてきましたが
こっちも美味しかった。おっきいのね!お肉が!こんがりじゅわっとしてました。
自由が丘にお出かけの際はぜひ☆ちなみに代官山にもあるみたい。


最近美味しいものにしか興味がわかない。

今日の記事に乙女ではなくエロスを感じたあなたは上級者です。
ライブまであと6日
FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
