スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

What do dreams reflect?

ライブ当日の夢を見ました。

しかしそれはお客さんを前にしてステージで歌うのではなく、
体育館みたいなフロアで、子どもたちと一緒に音楽に合わせて踊る、というものでした。

メンバー一同「最高」とか言ってむっちゃ楽しそうに踊っているのですが、
僕は「こんなの聞いてへん、俺は絶対出ぇへんぞ」と、一人でスネていじいじしていました。

でも打ち上げにはちゃっかり出たのですが、「女の子がいない」と
また文句をたれる、という意味不明かつ情けない夢でした。

本番はちゃんとステージで歌える…やんね?
正夢とか勘弁ですよ、リーダー!


ライブまでいよいよ10日をきりました。その前に、あさっての5月祭ですね。

It's raining day

○○やんです。本日は練習でありました。屋外で軽く、のつもりだったのですが、
雨だったので急きょスタジオを予約し、屋内でがっつり歌ってきました。

ここ数日乾燥していたのとお酒を飲む機会が多かったのとで
今日はちょっと喉の調子が悪く、個人的には不本意な出来でした。
さらに、雨のせいで髪の毛がくりんくりんになっていたことも大変不本意でした。


しかしながら全体としてはかなりまとまってきたので、
ライブ本番がますます楽しみになりました。

リーダーにダメだしをされたダンスの復習に励もうと思います。



余談ですが、先日旭川(北海道)にいってまいりました。
三年ぶりに北の大地を訪れましたが、のんびりとしたいい街でした。
動物園も平日なのに大勢の人で、人気っぷりが伺えました。
シロクマにもペンギンにも会えましたよ。


バンド旅行とかいけたら楽しいですね~。




ライブまであと14日。
FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。