

ライブ迫ってるのん

ますだです。

この時期がやってきましたね。そう、ライブ前のブログが盛り上がる時期。
気づけばライブももうあと2日となりました。実感がないのはいいことなのか悪いことなのか。

さて、今日(昨日)はひなまつりでしたが、僕は特にそれらしいことをしませんでした。
うーん、もったいないことをした。。

それよりも、とにかく今日は寒かったのです。どう考えても3月の空気ではなかったですね。
ここ一週間、花粉攻撃と寒さ攻撃をダブルで受け、からだがまいっております。
ライブ当日最高のコンディションで臨むためにも、しっかりと体調管理をしましょう。

私ごとですが、先日大学に博士論文(ハードカバー製本)と学位手続き書類を提出いたしました。
9年間という長かった大学生生活もいよいよあと3週間で終わりです。
9年間=468週間として、そのうちの0.64%にしか相当しないんですね。計算してみてびっくり。

社会人デビューの場がどこになるかという話は、またおいおい。


ライブでは、上のC#を地声で出します。多分。

Kayo

ひなまつり。
今日のお昼は看護師さんの計らいで、可愛いお弁当をいただきました。
有名なお店のお弁当だとか。
美味しかったです。
が、
しかし、
食べ終わって、お弁当箱を閉めようとした、まさにその瞬間…
こっそりニンジン残していたのがみつかってしまいました。
「それ食べなきゃお菓子食べちゃダメ!」
と、究極の選択をせまられた私。
んーーーだって、もうニンジンしか残ってないんだよ?
流し込むものがないじゃないですか!
ねぇ。
…しばし固まっていたら、ご丁寧に一緒にいた先生がお茶をついでくださって。
「これで流し込めば良いょ」と笑顔で。
優しすぎてつらい。。。

ちゃんといただきましたょ。
ひなまつりですしね。
はい。

よーし、今日も頑張るぞ!!

LIVEまで、あと…3日?2日?
気合い入れていこーーー!!

さてと

LIVEまであと一週間となりました!!
練習にも気合いが入りますねっ

今日からは続々とメンバーがブログを更新する予定なので、お楽しみに★

先日パンフレット用の写真を撮影したんですょ~~!!
今回もゆーちゃんがかなりカッコいい感じに仕上げてくれてて、完成が楽しみです♪
なんていうか・・・前回とは雰囲気が全く違うんです。
ちょっと大人な感じ??
「俺ら、ふけたなぁ」って言ってたメンバーもいたけど、物は言いようですから。ね。
ぜひぜひ皆様、楽しみにしていてくださーーぃ。

あと!!
クリアファイルをご購入いただいた方!幸運なことにキスマークあってゲットした方!!
ぜひLIVEに持ってきてくださいね!!!
本当に500円割引しますから!!!
前回のLIVEで割引を利用された方は確か1名のみだったような・・・
2009年12月のLIVEでわざわざ購入してくれた私の友人たちは、
本当に割引されるとは思っていなかったようで、前回のLIVEには持ってきてなかったので。。。
もったいないょーーー
ぜひ持ってきてください♪

これを聞いて「Muscul@x特製クリアファイル」が欲しくなったあなた!!
大丈夫、安心してください。
今回のLIVEでもゲットチャンスがありますから★★★
前回までのLIVEでは、アンケートの端っこに赤いキスマーク(本物)がついていた10名様に
プレゼントしていたわけですねーーー(誰のキスマークかは・・・秘密ですがっ♪)
さぁて、今回クリアファイルをゲットする幸運な人は誰かなーー??

チャンスは降ってくるものじゃない!自分で手にするものだ!!

・・・ってことで考えましたので、積極的にお願いします。
ご期待ください。

クリアファイルは何枚あっても良いものだからね。
すでに持っている人もまたゲットしていただきたいと思いますーー

よし、いっぱい書いた。
今日はここまでーーーっ

LIVE詳細です。

でゎ、LIVE告知続きをば・・・

Muscul@x LIVE operation #.2 ~アカペラとかけまして~
日時:3月6日(日)
    11:15 OPEN
    12:00 START (11:45~ opening act)
場所:吉祥寺 ROCK JOINT GB
チケット:\1500+1drink
出演:かふぇいん(LaVoce所属、opening act)
   エド(CrazyClef所属)
   Waccha(Voice Percussion Performance)
   canaria(ChocoCrunch所属)
   Muscul@x(私たち)

ですっ!!
みなさん、どしどしお越し下さい!!
わーぃ。

お久しぶりです。

あまりに久しぶりになってしまいました!
こんばんは、Kayoです。
3月のLIVEも近づいてきたことですし、時間をみつけてちょこちょこ書いていきたいと思いますっ

取り急ぎ、LIVE告知です!!

日時:3月6日(日)昼
場所:吉祥寺ROCK JOINT GB

その他の詳細も決定していますが、それはまた日を改めて。笑

寒い日が続きますが、皆様風邪などひきませぬよう・・・★
FC2カウンター
プロフィール

ますきゅら

Author:ますきゅら
東京を拠点に活動している、
男4女2の混声アカペラバンド。
「ステップ&ダンス」をテーマに、
歌って踊れるアカペラバンドを目指して日々練習中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
